ケティについて

ketty
About…
ファッションペディア

ケティ 解説

ケティは、「フェミニン」「上」「女性らしさ」を追求する、自分のスタイルを持った女性のためのブランドです。

FASHIONPEDIA

ノーブルだけど、フェミニンでモダン。スウィートだけど、エレガントでシック。大人の女性ならではの感性に響く、高揚感=ファンタジーを感じる服やアクセサリーのある空間を展開。

上質で、心地よく、繊細な、ファブリックにレースやカギ針、ラッフルのディティールで優しさを表現。
細部にわたるこだわりにクールなテイストを取り入れることによって、ワンランク上の洗練された新しいスタイリングを発信しています。



Shopping
ショッピング

ケティ 通販


ケティのお買い物を便利に楽しめるファッション通販サイトの情報をお届けしています。


About…2

しなやかな感性を持ち、女らしさを知っている。自分に心地よいものに素直で、流行や情報に振りまわされ過ぎず、さりげなく「今」を取り入れたい。そんな女性たちに向けて、華のある「大人の可愛らしさ」を上品なロマンティックスタイルで提案。

エレガントでフェミニンなイメージを基調にしながら、ブリティッシュやミリタリーなどをミックスした斬新なクラッシックスタイル。洗練された素材、シルエットを追求し、クオリティを高める手の込んだ手法で、「華やかさ」「可愛らしさ」「品のよさ」を表現しています。

ketty <<  ファッションペディア

Fan Column
クチコミ

ケティ 口コミ

口コミ  書き込みはまだありません。

ケティのクチコミなど… 投稿フォーム
クチコミ

 

Topics

Pick Up Words

Search
詳しい情報をもっとお探しなら下記のGoogle検索窓をご活用ください。
Google
 
Page Top

 

Copyright © Fashionpedia All Rights Reserved.

 
inserted by FC2 system